歯科衛生士の求人情報 (募集:歯科衛生士 1名)

募集要項

衛生士 1名(正社員)

休み:完全週休2.5日制/日祝/夏冬/ゴールデンウィーク等/有給休暇

就業時間:

8:45~13:00

15:00~19:30

残業:

午前診:5分から10分程度

午後診:5分から10分程度

給与:規定にそって(ボーナス:夏冬、昇給:年に1度、通勤手当全額)

福利厚生:保険・厚生年金(車通勤OK)

スタッフ情報:

医師:1名

衛生士:常勤2名・パート4名

助手:常勤1名・パート1名

受付:常勤1名

 

募集理由

1名多い人員にすることにより、皆がもっと休みが取れるようにするのが、募集理由となります。

今後もスタッフ全員がしっかりと休みを取り、気兼ねなく休みを申請できるクリニックを

継続していきたいと考えています。

現在、スタッフには少なくとも毎月有給が取れるようにしています。

 

特色

患者さん層:年配の方と主婦、小さなお子様-午前中

小中高生、サラリーマン-午後及び土曜日

スタッフ年齢層:30代前半~50代前半

 

スタッフの声

①平和。仕事中のことを引きずる人がいない。自由。

②一般歯科だから。幅広く患者を診ることができる。

③8割が衛生士業務メイン、2割が助手で、仕事のメリハリがある。

④協調性があり、ほかの人に対して、無理強いをしない(受け入れ上手ですね)

⑤患者さんも皆優しくて、まじめに歯の手入れをしてくれる人が多い。

⑥残業が少ない(タイムカードで管理をしてくれている)

⑦まあまあ忙しい。

⑧アポの取り方が計画的で効率がよくて、無理をしたアポを取りがない。

ちゃんとした治療時間を持てるが、その分、時間を気にしながら治療している。

衛生士治療→30分~45分が目安。

⑨意地悪の人がいない

⑩先生が怒ったり声を荒げることがない。リズム一定。

・・・良いことが書かれていますが、働いてみなければ分からない事だと思います。・・・

 

求める人材

・経験が少ない方へ

『素直に学ぶ姿勢』さえあれば、多くを求めることはありません。徐々に仕事を覚えてくれればいいです。

衛生士業務・アシスタント業務の医院全体の仕事を出来るようなってもらいたく思っています。

・経験者の方へ

『協調』を大切に思っていただける方を望んでいます。衛生士業務に関しては、個人のやり方を尊重いたします。

マイナンバーカードの
保険証利用に関して

  • 当院はオンライン資格確認(マイナンバーカードの保険証利用)対応医院です。
  • 受診される患者様の情報(これまでの受診歴、薬剤情報、特定健診情報、その他の必要な診療情報)を取得・活用し診療を行います。